【女性目線のお部屋探し】

スタッフからのお知らせ・日記

緊急事態宣言も発出され自粛モードではありますが、賃貸物件のお問合せは増加しております。

家賃の削減や在宅ワーク増加の為、部屋の広さや環境を重視し引っ越しを検討されている方が増えた影響もあるかと思います。


少し話は変わりますが、

女性のお客様で『男性スタッフの案内はちょっと、、、』『女性の気持ちを分かってほしい』など

女性の観点と男性の観点では、希望している条件が伝わらない!なんてことは今までにありませんでしたか?


賃貸物件を探すときに相談する不動産会社に女性スタッフが在籍していないこともあるかと思います。


お部屋を実際に内見するときに家具の配置などの相談もスタッフと話しながらすることもありますので、

そんな時、女性のお客様にとってプライベートのお話をすることに抵抗があるお客様もいらっしゃると思います。

女性のお客様にとって女性のスタッフが窓口になったほうが安心して相談もできると思います。


モンステラでは女性スタッフも在籍しておりますので、もし女性スタッフをご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。

もちろん男性スタッフをご希望の場合は、男性スタッフで対応させて頂きます。


女性のお客様の多くは、

・独立洗面台

・2口コンロ

特にこの2点を重要視するお客様が多いように感じます。

設備にこだわるのも女性目線でご案内できますし、その他の設備でも女性ならではの目線でお話もできます。

同姓ならではの視点でご提案させて頂きます。


その他ご相談もお気軽にお問い合わせくださいませ♪